スポンサーサイト


もう4月です。

こんばんは。





戦利品まだおさしん撮れてないものもありますが…
(もうあれから1ヶ月経とうとしているのに



ネタが新鮮ではないですがUPです













※リンクはアイドールのディーラーリストにリンクを貼ってあるかどうかで判断しております。






まずまず実は前回の名古屋アイドールの時にお願いしていたもの。

IMG_20130328_200353.jpg

HDPさんのMSDメガネ タイプCです。
以前に赤は購入済みだったんですけど、今回はアンバー(茶系)が欲しくて前回伺った時は在庫がないとのことで
急がないですし次回の名古屋でってお願いしてました
モデルをしてもらった赤福へのプレゼントですよ!!

着画はないですけど、次回のドルワンにておさしん撮りたいなーって思ってます

後ろのメガネは私のです。










そして次ー

PhotoGrid_1366043226140.png
Snow Moonさんでまたまたパフェと選べるマカロンに手作りケースつき!!
はぁはぁしながら選んじゃいました。
マカロンはフォーチュンジャクシーの頭に乗りますよー

よかったら皆さんも!
我が家のジャクシーたちは大喜びです
パフェはフォーチュンワンダたちをひきつけるようです。




今回お買い物をさせて頂いたディーラー様はオンラインショップも開設してますので、
よかったら覗いて見て下さいね







そしてそして気づいちゃった方もいらっしゃるかと思いますが、
フォーチュンジャクシーが増えてます。

そうですやっぱり真似しちゃいました。
clipさーん、真似しちゃいましたー

私が使ったのは
MR.HOBBYのガンダムマーカーの蛍光ピンクです。

ペンタイプなので不器用な私にも上手に色が塗れる優れものです。


真似したいなーと思われる方もいるかもしれないのですが、
色を塗るのは自己責任です。
何かあった時の責任は負いかねますのでよろしくお願いします。



あとおさしん撮れてないですがバターちゃんもお迎えしちゃいました。
フォーチュンの1ROOMを作らなければいけなくなる日が来そうな予感…















そしてこの2週間くらい潜っていたのは今回はすぐに製作に入ってました。

次回のドルワンへ持って行くものです。


PhotoGrid_1364476186073.png

コトリバーサイズです。
久しぶりなかんじですけど、バブーシュカ付きのワンピです。
試作のおさしんなので、あご紐はもう少し短くなります。
見にくい部分もありますが、ワンピとバブーシュカには極小ビーズを編み込んであります。


イベント前にわかるようなおさしん撮れたらいいなーって思います。
お色展開は5色。






あと先月の名古屋アイドールで好評で完売してしまったフォーチュンワンダのにゃーすサロペですが、
来月のドルワンにて再販させて頂きます。

PhotoGrid_1363421783325.png

よろしくお願いします。




















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














ではではまたー
スポンサーサイト
