

でこニキおたんじょうびかいに行ってきました。

こんばんは。


日付が変わってしまいましたが昨日行ってきました!!
でこニキおたんじょうびかい




巡回で名古屋に来るなんてあんまりないので材料調達の旅も兼ねてですけど…








もうとにかくですね、素敵すぎてはぁはぁしっぱなし。
スマホとデジカメさんと両方で撮らせて頂きました。
スマホ画像だとまとめたおさしんしか用意できてないので、
デジカメさんのおさしんを載せたいと思います。


参加された作家様ごとに撮っているので枚数多いのでたたみます。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










ではではおたんじょうびかいのおさしんUPしますよー
ご覧になりたい方は続きへどうぞー!!

















店頭に並んでいた順に紹介します。

vanilatte様。
P1080701-1.jpg

ときのり姉妹様。
P1080698-1.jpg

F.L.C.様。
P1080695-1.jpg

SILVER BUTTERFLY様。
P1080693-1.jpg

Starry Element様。
P1080688-1.jpg

CoCoon様。
P1080690-1.jpg

A line様。
P1080691-1.jpg

/////carameleep/////
P1080683-1.jpg

QP様。
P1080685-1.jpg

allnurds様。
P1080682-1.jpg




どれもとても本当に素敵で、しかも東京のイベントでしか拝見する機会がない作家様の作品を
名古屋で見れるなんて!!
とても素敵な機会がありすごく楽しかったです。



材料調達の旅で無事ゲットできた物もありなので作業に戻りますよー


















ではではまたー
