明日は大須です

こんばんは。
お早めに記事を書いております。











明日大須のまんだらけさん主催のDolls in Wonderland17-1が開催されます。


明日のブースの場所は奥なんですねー

奥の壁側18になります。
お隣様はいつも委託させて頂いてます@picks様と、ちくちくマシーン総レース様です。







ではでは新作のご紹介。

最初はコトリバー

PhotoGrid_1369477537773.png

おさしんを撮る前に梱包を済ませてしまいました
お色はイエロー、ピンク、サックス、ミントグリーン、サーモンピンクの5色展開になります。
サーモンピンクのお色目ですが、薄オレンジのようなサーモンピンクのようなかんじです。
表現しづらいお色目なので、Wikipediaを参考にサーモンピンクと表現させて頂いてます。


胸元には幸せのクローバーのチャームとグリーンのビーズを縫いつけました。
バブーシュカの両サイドにもビーズを縫いつけております。
あご紐ですが、結びにくい可能性もございますので頭の大きさに合わせて結んで梱包してありますので、スポンとはめてください。


色違いで双子も可愛いよなーと思いつつ、コトリバーは1人しかいないので仕方ない。
もう1人お迎えしたいけどなかなかノーマルのコトリバーがまんだらけさんに入らないのです…








そしてiMda2.2サイズ

PhotoGrid_1369481470587.png


セーラーをどうしてもどうしても作りたくてなんの知識もない私ですが頑張ってみました。


セット内容は、セーラー、バルーンワンピ、おぱんつ、靴下、ベレー(ブローチ付き)になりました。

セーラーのタイは後ろで縫い留めておりますので無理に引っ張ったりしないようにお願いします。
ヘッドをつけたままではタイをつける事ができませんので、ヘッドを外してからつけて下さい。

おぱんつと靴下は裁断した場所により柄の出方が違います。
ベレーは裏地にリバティプリントを使っており、裁断した場所によっては柄の出方が違います。

ベレーを髪に固定する為に市販のヘアーコームは大きすぎますのでこちらで手作りしました。
ベレーの裏側に縫いつけてありますのでWigの髪の部分に挿してお使い下さいませ。
ベレーについているブローチは取り外し可能なので他のお洋服に合わせたりして下さい。


バルーンワンピとセーラーは手縫いもしております。


たくさん詰め込みましたー
詰め込みすぎたかもーって思ったりしましたがやっぱり可愛くてお気に入りのセット内容となりました。










ほかにも作りたかったですが、なんか時間があっという間になくなっちゃいまして…
なので来月のアイドールWESTに持って行けるよう頑張りたいと思います。











あと、セール品も出すと思います。
手荷物が増えそうですが頑張りますー


あとは梱包と荷造りを残すのみとゆう時間の余裕にちょっと喜んでます


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
















ではでは明日まんだらけでー!!
スポンサーサイト