スポンサーサイト


れぽですー

こんにちは。
遅くなりましたがレポですー













当日のブースの様子。

IMG_20130603_142342.jpg

おかしい、角度の違うおさしんがあったはずなのにないってことは撮ってないのか…


今回はあんまり連れて行きませんでした。
なるべく休日の大須を大荷物で歩きたくないですから

なので今回は百福と黄桃を連れていきました。
あとはフォーチュンたちと新作を着ているコトリバーです。
あ、きのこ人もいる!!



当日はですね壁側ですごく冷房が寒くって、すっごく寒くってスタッフの方がタオルを貸し出してくださいました。
おかげで風邪はひかずにすみましたが、じっとしている事が少々不可能でした…


そして人見知りを発動してしまいたくさんの方とお話もできずで…



人見知りを発動してしまい不快な思いをしてしまった方は本当に申し訳ありませんでした
こんな私のブースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました。
うちの子たちを見て頂き本当にありがとうございました。

懲りずにまたおこし下さい













あと今回は戦利品も。

IMG_20130603_142610.jpg

当日モデルを務めていただいた2人にうさぎさんのお面を。
こちらはALBA-DOLLさんで白兎と黒兎を買いました。
1つ1つ彩色をしているそうです。

他に狐と般若がありましたよー
黒のゴム紐が付属しているのですが、どうにも上手くつけれない私はどうするか思考錯誤中です




あと乗り物好きにはたまらないパンダの乗り物。
フォーチュンジャクシーにぴったりです。
スカートに隠れてしまってますが、ハンドルもついてますよー
すごく可愛い。
もっと買っておけばよかったとすごく後悔したのです












次回参加するイベントは6月30日のI・Doll Westです。
次回は1人であたふたしている事もあるかもしれないので、お話できるかどうかわかりませんが、もしボーっとしてたら話かけてやって下さい。
(我に返ります)


I・Doll Westにはrisubacoさんが参加されるそうです。
NobilityDollさんの正規販売代理店だそうですよ。
最近Twitterでsconがわらわら増殖中で気になっている。
正直気になっている。


しかし今月はiMda2.6が発表されるのでもうもう!!って相変わらずの沼にもがいております。



こんなかんじでぐらぐらした気持ちをおさえながら今日も作業に戻ろうと思います。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















大阪にはワンダの新作を持って行けそうです
ではまたぁ
スポンサーサイト
