I・Doll Westでしたー

こんばんは。




レポですー









今回は真ん中だったので設置結構大変でした。
机の下くぐろうかって思ったんですけど机の下には書類とかを置くのがあって無理ー
諦めて何回もぐるぐるしてました。



最近では開場時間ギリギリ設置完了ではなく、間に合っているので伺いたいブースへ迷惑とはわかりつつも伺ってます。
ぼっち参戦ですからね。
申し訳ないですが








そんなかんじで今回のブース。

IMG_20130701_152728.jpg

IMG_20130701_175724.jpg


2枚目の右下のお菓子はですね、実は5月のドルワンで小人の洋品店のマムさんから頂いた差し入れ。
今回の作業中のお供にさせて頂いてました。





今回はドールハウス内を変更しました。
といっても毎回部屋ぽくないですけど
回転台を2つに増やし、パンダにブラウニーを乗せました

回転台とパンダは当日picksさんで購入させて頂きました。
パンダは電池を入れるとうごきますよー

回転台はちょっと動きが悪かったんですけど、ぽぽさんが直してくれました。
上のお皿を外して回転する軸を上に引っ張ったら動きがよくなったんですよ!!
すごいねー





今回もにゃーすサロペは大人気でした。
次回の名古屋で再販するかどうかはまだ悩み中です。


あと久しぶりにショップやろうかなーっと思ったりしてます。
販売するのはiMda3.0とiMda2.2のセーラーsetと、何か。
ちゃんと決めたらこちらでお知らせしますね











当ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。
まだまだ半人前なディーラーではございますがよろしくお願いします。




次回参加予定のイベントは10月13日のI・Doll Nagoya Vol.16を予定しております。
10月だからと余裕ではないはずなんで、頑張ります!!
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

















次回の更新で戦利品などを!
ではではまたー
スポンサーサイト