ちょっとだけ戦利品

こんばんは。





ブログを更新しようと夕方ぱそこんの前に座ったんですけど、気がついたらドールサイズの靴を探してました。
結構靴難民がいまして、靴欲しいなーって思って探してたわけです。
結果なかなかいいのはなかったんですけど…












ではではタイトル通り戦利品を。

IMG_20130703_183354.jpg

ワイズマン2人と、フォーチュンジャクシー1人と、やっぱり悩んでたシリウのきらきらのお靴。
ワイズマンは残りがかなり少ないですって聞いて、すごく悩んで悩んで結局うちにいないローラとフォンカラーのワイズマンをお迎えしました。

しばらく私お迎えがなかった通常サイズなんですけど、お迎えしちゃいました。
まだ袋入りですが、密かに作ったワンダマンションにスペースを確保したら袋から解放です。



フォーチュンジャクシーはとうとう4人になりましたよ。
あいかわらずワラワラ増える不思議を継続中です。









あとショップに関してですがまだゆらゆらしてて何も決めれていない…
ショップするにしてもおさしんの撮り直しもしなくてはなので、週末くらいに天気がよくなるようなのでそこらへんでおさしん撮っていろいろしたいと思います。

他に何かショップに載せようと思ってますが、どれにするか決めかねています。
赤ずきんのsetをセール価格で放出しちゃおうかなーって思ったりもしてます。
何がいいかなー
もうちょっと考えます。
ここ最近のお写真で欲しいものあったよって方はコメント欄にこっそりコメント下さい。















そしてあんまりにかまってあげれていない子達のof作りなんかもしたくて型紙つくってますー
ガンバロー
無理せずガンバロー

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













ではではまたー
スポンサーサイト