ようやくです。

こんばんは。
連日のぱそこんとの向き合いで目の疲れが…





そんなわけでショップのプレビューを開始しました。
すごい時間かかっちゃったけど、のんびりまったりマイペースを崩さずに
焦らず頑張りました。


ただ久しぶりにおうちで撮影にはてこずってしまい、天気も微妙だったのもあり暗めな画像になってしまいました。
見づらかったらすいません



では一部UPしきれなかった画像も混ぜて、画像を載せつつ多少の説明も



P1080761-1.jpg

P1080822-1.jpg


にゃーすサロペの黒と白。
3月の名古屋から販売を始めましたが、毎回完売してしまいます。
イベントが終わりおうちに残っていた資材で再販分を製作いたしました。
まだ資材調達の旅に出ていないので申し訳ないですが
数は少ないです。

もし早期に完売をしてしまった場合は資材を調達してから再販を考えますので
よろしくお願いします。




P1090171-1.jpg

にゃーすサロペのモザイク風柄の茶色のみです。
黒もありましたが、先月のWestで完売してしまいました。

白のレース糸を染め粉で染めているのですが、黒はあと1着作れるかどうかなので
また染めるかもしくは違う色で染めるかを悩んでいます。

茶の方はあと1着は余裕で作れそうなくらいは糸が残っていますし、染め粉が手元にございますので
すぐは無理ですが茶は再販可かなーとか思ったり。


とにかくにゃーすサロペは資材を調達しないと再販ができませんので、今回のショップ分で一旦終了です。











P1080964-1.jpg

iMda2.2サイズのセーラーsetです。
久しぶりの撮影になかなかご機嫌よくなかったみたいで、百福は常にふくれっつらだし黄桃はなんだかテンションが高めでした。

秋冬ものではないので、ハンドパーツを外さずに手を通す事ができます。




P1090004-1.jpg

P1090064-1.jpg


iMda3.0のセーラーsetです。
赤福も機嫌があんまりよくなかった…

本当はもう少し広い場所があったら、3人で学校に通うみたいなのが撮りたかったわけですけど、
うちにそんな広めの場所はないので諦めました。




どうしてもこのセーラーを作りたかったのは、この3人が通う学校の夏服でした。
同じ学園の高等部と初等部で、仲良く通学するところ。
そんなのを想像しながらニヤニヤしつつ作業してました


iMda2.2のセーラーsetと、iMda3.0のセーラーsetは見た目同じようなかんじですが、
ちょっとずつ違います。






撮影の最中おもいっきり間違えてシャッターを押してしまったもの。

P1090172-1.jpg

なんだか気に入ってしまったのでUPしてみました。








ショップのプレビューは開始しております。
今回から会員登録を設置しました。
不定期ショップですがよかったら登録お願いします。


ショップのオープンは7月19日の22時頃です。
一応期間限定にしますが、クローズは8月2日頃を予定しています。

ショップはこちら
↓↓↓
期間限定ショップ

よろしくお願いします。















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














ではではー
スポンサーサイト