残暑お見舞い。

日付が変わり立秋。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですね。
特に今週はおかしな天気が続いてます。

ゲリラ豪雨とか、局地的な豪雨とか、干ばつとか…








先ほどうっかりな私ですが、SHOPの方はクローズさせて頂きました。
見て頂いた皆様ありがとうございました。
お嫁に行く子がいなかったので、夏のセールとして近々オークションに出品いたします。

セールと言うだけではなく、開始価格はとっても下げて出品させて頂きますね。
良縁を願って

出品いたしましたらこちらでも紹介させて頂きます。








そしてなにもお写真がないので、先月うちの子に作ったお洋服をぺたり。

IMG_9228.jpg

Instagramには先ほど載せたのですが、うちは双子のビョルがおります。
一目惚れで1人はプレゼントして頂き、1人は双子にしたくて我が家に来た子です
なかなか出番はないですが、先月作ったニューな夏服を着てお人形コーナーで鎮座中です。



ワンピとおぱんつと靴下の3点セット。
お気に入りのレースと同じメーカーさんの布を使ってます。
両方ともお気に入りなんです







今試作中のものはあいかわらずお写真を撮れるような状態ではないので、まだまだ先ですが
先ほどまでiMda2.2の試作をしておりました。
前回のお写真の子の試作も1つ残したままなんですけど、iMda2.2の試作が終わったので1つやってしまおうと思ったり…


あと私になにか降りてこないかなーって思ったり(笑)
デザイン的な意味で




そんな日々を過ごしていたらきっと日にちはあっという間にすぎてしまうので
また頑張りたいと思います。


ただ製作に入るとブログの更新は絶対滞るのでよければTwitterか、Instagramをお暇なときに
覗いて生存確認して下さい。


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














ではではまたー
スポンサーサイト