お知らせ

こんばんは。





我が家のお盆休みが終わり、私はダラダラと作業したりして終わってしまったお盆でした。
前の更新後、自前の腰痛の為にとちょっとした筋トレを始めたら数日で激しい腰痛に襲われました
おかげで姿勢によっては激痛だったりで…
パソコン前に長時間いられないってゆう




今は筋トレはやめて、腰痛体操をしてどうにか激痛から逃れて通常生活に戻ってます
通常生活のありがたさをかんじております。



そしてですね、いろいろずーっと考えていたのですがやっぱりこれからもディーラー活動は続けていく予定なので、
心機一転ブログのタイトルをディーラー名、屋号に変えさせて頂きました。


もしこちらの記事をご覧になって頂きましたら相互リンクさせて頂いている方には、ブログのタイトルを変更お願いしたいと思います。
面倒ですがよろしくお願いします。

ずぼらずにちゃんと伺って変更のお願いもしますよ。
ただ数日かかると思います。

そして、リンクからリンク先がない場合は今回消去もさせて頂きますのでよろしくお願いします。











これでやーっと出品できるかなー
今度こそ近々出品します。
出品しましたらちゃんとお知らせもしますね。
よろしくお願いします。


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではではまたー
スポンサーサイト