スポンサーサイト


無事終了しました

こんばんは。


無事オークションが終了し、出品した子たちはお嫁に行く事ができました。
ありがとうございます。

本当にたくさんのアクセス、ウォッチを頂きました。
ofの出品は1年くらいぶりなのでドキドキして途中胃が痛くなりそうでした
ちゃんと終了時間まで見守る事ができてよかったです








まだ在庫確認しておりませんが、フォーチュンワンダのofを近く出品しようかなーと思ったりもしております。
出品するならばどれにするか考えたりしているうちに時間がすぎていきそうなので、
1日じっくり考えることにします。







で、で、今何をしているかというと
P1060389-1.jpg

こちらの再販準備中です。

委託して頂いているpicksさんの在庫もありがたい事に少なくなっておりますし、10月の名古屋はハロウィン前ですし。
フードの裏地はランダムなので申し訳ないですが、梱包の時に手にとって柄が選べるようなかんじにしたいと思ってます。






まだブースが取れているかどうかはわかりませんが、名古屋のブースが確定いたしましたら
こちらでお知らせしたいと思います。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではでは続きには拍手コメントのお返事を。








匿名希望様
 コメントありがとうございます。
 とても励みになります
 まだまだ精進して頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
