スポンサーサイト


再び出品いたしました。

こんばんは。





近況は後ほど。




フォーチュンワンダのにゃーすサロペを出品いたしました。
今回は黒のみアイの色が違うものを出しました。

パソコンの方はブログの右にあるブログパーツから。
スマフォ、携帯からはこちら。
↓↓↓
オークション



今回は定額にいたしました。
その代わりといってはなんですが、送料の定形外のみ無料とさせて頂きました。


P1080761-1_20130830010734b31.jpg

出品したのはこの2種類。





10月のポートメッセで一応再販を予定はしておりますが、イベントでの販売ですと名古屋か大阪になってしまうので、他地域の方にも見て頂きたくて出品いたしました。
良縁がありますように。

























そして近況ですが…

このめっきり秋っぽくなってきた気温についていけずに風邪をひいてしまいました

最初はまたアレルギーの鼻炎がきたかなーってくらいの症状だったんです!!
耳の奥も痒かったし熱もなかったし、これはアレルギーだと思い耳鼻科に行き、薬を処方して頂いたんです。
しかし、その薬を服用してもぜんぜんよくならない
そして鼻がつまりすぎて寝れない。
一睡もできず朝方なんだかだるいし、関節が痛いんだけどなーって思って熱を計ったら熱ありましたww

今思えばですが、耳鼻科に行った日夕方くらいからなんだかだるいなーって思ってたんですけど、
待ってた晴れだし掃除やら洗濯を張り切ってしたので、そのせいだと思ってたんです


そんなわけで鼻かぜひきました。
皆様も季節の変わり目には気をつけて下さい。

今はやっと鼻で呼吸できるくらいには回復してます

油断したなー
風邪を年一ペースで必ずやりますが、今年は早かった…
もしかしたら今年は2回風邪ひいちゃったりするかもしれないですね。
気をつけよう。






















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。














ではではまたー
スポンサーサイト
