お知らせ

こんばんは。






お知らせーです。




今回アイドールWestに委託販売をする事になりました。
いつもいつも委託をお願いしておりますpicks様のブースになります。

picks様のブースはプロブースになりますのでよろしくお願いします。

そしてディーラー名も@picksになりますのでよろしくお願いします。







今回委託販売していただくのはこちら。

IMG_8115-1.jpg

スマホからの画像ですのでちょっとどころではないくらいぼけてしまってます…


今回委託販売して頂くのは4点。
・コインサロペット
・ハロウィンset
・にゃーすサロペ
・リボンワンピ


各1しかないものが大半ですが、ハロウィンsetは裏地が個々違いますので選べれるように数個委託しております。
今回ハロウィンsetは前年より裏地が見えるようには梱包しましたが、ちょこっとだけ見えるくらいのレベルなので参考にならないかもしれません。
申し訳ないです



よかったらブースに立ち寄っていただけたらと思います。


@picks様のブースにはご存知かもしれませんが、パーツやセッティングからドールのofまで扱うディーラー様です。
時間帯によっては混み合ってなかなか見れない事もございますので、空いている時を見計らって立ち寄って頂けたらと思います。
お目当ての物がございましたらお早めにですけど


そして今回から布地の販売もなさるそうです。
ドールにぴったりな柄物や版権のきれたヴィンテージのリプリント等を取り扱っているお店様と提携をされたようですよ
要必見です!!









そんな素敵ディーラー様の場所はA12です。

入り口を入って手前のブロブースの並びの一番奥になります。
よろしくお願いします。


詳しい配置などはこちら
(PDFファイルが開きます)



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
















あとはちょっとした余談を続きへ。









お久しぶりくらいにブログの管理画面に入って毎回ビックリするのですけど、
今回はInstagramのボタンが増えてた事。
直接挿入できるって事かーってかんじです。

でも多分私は画像を縮小したいのでそのボタンは使わないと思ってますw










あとですねちょっとしたお知らせ。



このところ10日くらい前か2週間くらい前だったか忘れちゃいましたが、ボンが寝なくなりました。
寝ない理由はご飯なんですけど、そんなこんなでボンが会社勤めをしている夫を起こすようになり、
会社勤めしている夫より時間の融通がきく私が起きてボンが夫を起こすのを阻止しております。

なので日の出まで音の出ない作業をし、日の出と共に散歩に行くってかんじで生活サイクルに自分自身が慣れるまで激しい睡魔との戦いに負けております。


ボンは来月で11歳になります。
そこそこシニアなのでもともと頑固なパグがもっと頑固になっていってるって感じがします。




なので10月の名古屋ですが予定している事がギリギリになりそうなのです。
今回は初の試み1つと、新作2つ。
これを絶対やるんだと決めてて時間に余裕があったら新作をもう1つって思ってましたが出来そうにありません。


申し訳ないなーと思いつつでもやると決めた事はやりぬくと決めているので、頑張ります。
頑張るかどうかよりも先にブースがとれているかどうかわかりませんが…





あともひとつ。
ちょっと前くらいにTumblrを始めました。

Tumblrには製作途中と完成したものを、Instagramには完成したものを載せる事にしました。


Instagramはパグで繋がっている方が多いので、ボンと販売する形になったものを載せていこうと決めました。
Tumblrはドールのみになります。
製作途中のものはブログにもあまり載せなくなってしまったので、よければこちらもご覧下さい。
Tumblrの更新はそんなにまめではありませんが…






ちょっとした余談がすごく長くなってしまいました。






ではではまたー
スポンサーサイト