ありがとうございました。

こんばんは。






一昨日のアイドールWest、委託販売でしたがたくさんの方に手にとって頂く事ができありがとうございました



あまり数を用意できてなかったですが、またまたにゃーすサロペが完売しました
本当にありがとうございます。


ここでにゃーすサロペについて加筆しなければならない事があります。
にゃーすサロペのアイパーツのイエローの方が入荷未定になってしまいました。
今私が在庫として持っている分を放出したらにゃーすサロペのイエローアイの方はしばらく販売はありません。
ブルーアイの方は先日資材調達に行った時に店頭分を買い占めてきちゃいましたが、
ブルーアイもいつ入荷未定になるかわからないと思っています。

にゃーすサロペの再販は手元にパーツがある限りは続けますが、なくなり次第販売終了となるかもしれません。
ご了承お願いします。












次回参加予定は来月の名古屋アイドールですが、ブースがとれているか確認が出来次第またお知らせになります。
アイドールのサイトを見ると、100%って書いてあるのでブースが満了になったのかなーって思ったり…

まだわかりませんが、ブースがとれているかどうかは今月末くらいにはわかるかもしれないですね。





多分他のディーラー様と比べればすごくスローだとは思いますが、マイペースで作業続行中です。
マイペースで頑張り中です














参加してます。
よかったらポチっとお願いします。
















ではではまたー
スポンサーサイト