お知らせ。

こんばんは。




とうとうアイドールのHPにディーラーリストと、配置図が記載されました。
本気で頑張らなくては…



今回はやっぱり満了だったのかなーと思っております。





今回はマムさんと、ち~さん◎と、ちびっとさんと、お久しぶりなCoCoさんと隣接になりました。
お久しぶりなCoCoさんはドールとお洋服の販売だそうです。
お会いするのも2年ぶりくらいだと思うんですけど





取り急ぎのお知らせのみで申し訳ないですが、前日まで頑張りますのでこれにて!!








あぁ!!


私の場所はF01,02です。
今回は角地になりましたのでよろしくお願いします














参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではではまたー
スポンサーサイト