遅くなりました。

こんばんは。



超特急で更新せねば…










とうとうこの日がきました。

今回はいろいろあって大変だったなーなんて思ったりしてます



まず新作の紹介の前にお詫びを…



今回本当は新しい試みをする予定でしたがスケジュール的に無理になってしまいました。
新しい試みは次回の参加するイベントでお披露目したいと思います。
何をするかはそれまでのお楽しみとゆうことでお願いします









ではではご紹介。



今回はサーカスをイメージして作りました。



IMG_5392.jpg

ご縁があってお迎えする事ができました。
LutsさんのZuzu-delfのLIOです。


Zuzuサイズの団長(仮)セットです。

完全なるメンズを初めて作りました。


シャツ、蝶ネクタイ、パンツ、シルクハットの4点セットです。

シャツは前開きでシンプルな形を目指して作りました。
蝶ネクタイは首の部分の厚みがでないようにゴムではなく、リボンにしております。
パンツは後ろ開き。
なんちゃってサスペンダーになっておりますので、肩にかけずに着用お願いします。
シルクハットのブリムの部分に針金をしこんでおりますので、形を変えられるようになっております。
被れるように作っておりませんので、乗せて下さい。











IMG_0115.jpg

iMda2.2 ピエロセット。


ジェスターハット、変形トップス、かぼちゃぱんつ、靴下の4点セットになります。


ジェスターハットは裏地をつけております。
毛量の多いWigは試しておりませんが、カポンと被らせてください。
変形トップスも薄手の裏地をつけております。
かぼちゃぱんつはジェスターハットと対称になるようにしております。
靴下はドットチュールを使っております。
少し長めに作っておりますのでルーズに履かせてください。
長めですがオーバーニーにはなりません。



ピエロセットはお写真のような布の配置のものと、逆のものとをご用意しております。








団長(仮)セットと、ピエロセットは端処理をジグザグミシン処理と、ほつれ止めピケを併用しております。
場所によって手縫いしてある箇所もございますのでよろしくお願いします。




以上の2点しか新作が作れませんでした
自分のスケジュール管理能力と、体調管理ができてないことを本当に悔やんでおります


本当はストーリーも少し作っておりますが、お時間がないのと文才がないのでまた今度にでも…











あと、セール品等をおきます。
セール品に関しましては、開場のお時間に置いておけたら置きます。
場所的に困難だなーって思ったら平置きはせずにセール品をおきますのでよろしくお願いします。






きっと会場ではすごい汗かいてるか、ボーっとしているか、揺れてますので、恐れずにお声掛けして頂けたら表情には出ませんが、心の中では小躍りして喜んでますのでよかったらお声掛けして下さいね





ではでは駆け足での説明になってしまいましたが、会場でお待ちしております。


場所はF01,02です。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。



















ではでは会場にてー!!
スポンサーサイト