レポですー

こんばんは。






ネタは新鮮なうちに!!と思いつつ片づけをしたりしていたら少しだけ間があいてしまいました。




今回も仲良くして頂いている皆様と隣接する事ができました



まずはお隣のCoCo's SHOP様。

IMG_0082.jpg

今回初ディーラー参加でした。
お人形も販売されておりましたよ。
そして1月のドールズミスでCoCo's SHOP様の商品を委託販売いたします。


そのお隣の小人の洋品店様。

IMG_9840.jpg

写ってないですが、ミディの後ろに巷で大人気の栗鼠さんがいらっしゃいました。
おぉ、いつか巷で大人気の栗鼠さんもいいけど、同じメーカーさんから出る猫さんが欲しい…


そのお隣のち~さん◎さん

IMG_2211.jpg

編み物がいつもいつも素敵なんです。
そしてよく見るとpicksのチラシが…
うちのプリンタさんが機嫌悪いので無理ー


そのお隣のs'adoucir様。

IMG_6365.jpg

ディスプレイがいつもいつもすっきり見やすく綺麗で、尊敬です。
私はゴチャゴチャしちゃってて本当に見にくい…
見習いたいですー



こんなかんじで隣接しておりました。

IMG_2595.jpg
たくさんの頂き物も。
私のお腹に入ってしまって写ってないものもありますが、本当にありがとうございます。
もりもりおやつタイムに食べてます




こんなかんじでお迎えした子もおりますが、きっときっと誰をお迎えしたかはわかっている方ばかりだと思います。
お迎えした子はお洋服を着せてからUPしますww




本当に本当に当日は当ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
もっともっと精進して頑張ります
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。















ではではまたー
スポンサーサイト