御礼

あぁもうだいぶ日にちがたってしまいました…








こんばんは。

お礼記事を更新せずに作業に没頭しておりました。
決して夏に機種変してあいぽんになり、みにおんのゲームに勤しんでいたわけではありませんww





すごく日にちが経ってしまいましたが、先月のドリズムは足元の悪い中でしたがたくさん足を運ばれていたとか…
そんな中未熟者の私の作品をたくさんの方に見て頂く事ができ本当に幸せです
お買い上げ頂いた方もいらっしゃって、しかもついったのフォロワー様でした。
口から心臓出ちゃいそうなくらいビックリしました

大事にそのTLはふぁぼりました





そして日付が変わりまして昨日、大阪のドールズインワンダーランドでも委託販売をさせて頂いておりました。



いつもいつもお世話になっているpicksメンバーさんには足を向けて寝るとかできない。
大阪方向に足を向けて寝るなんて出来ないですよ!!

特にぽぽさんは委託販売するときの送り先なんですよ。
だからたまーに検品して頂いたり、これが欲しいってリクエストを頂いたり…
自分も作業あるのに…


もー本当にお世話になりっぱなしで…


picksメンバーさんには本当にお世話になりっぱなしだなー

























そして絶賛冬物製作中です

IMG_0934.jpg

こんなかんじで単品ニット帽を編んでおります。


上の画像みたいなモヘアの毛糸と、ノーマルな毛糸と2種類になりました。


IMG_0933.png


モヘアはまだ編んでる途中ですが、ノーマルの方は出来上がってて近々picksさんに納品予定です。

お色展開はモヘアが5色で、ノーマルが4色になります。
よろしくお願いします。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします











ではではまたー
スポンサーサイト