きた?!!

皆様、こんばんは。
湿度が高くて体がおかしいです。


今日『フローラ』さんが届きました。
Image242.jpg
すみれ「何これ?」
私「いや、友達だよ」
すみれ「ふ?ん」

ガサゴソ、ガサゴソ
Image243.jpg
すみれ「何かに包まれてる…」

ガサガサっ…
Image244.jpg
すみれ「なんか私と色が違う方に見えますけど」

ジーーーー……
Image246.jpg
すみれ「でも、つやつやね」

Image248.jpg
すみれ「こんにちは、新入りさん」
フローラ「こんにちは、新しく家族になりました」


女の子同士ですが、どうやら仲良くしてくれそうです。
同性なので不安でしたが、どうやら心は大人のようです
私はこの姫たちに振り回されないよう頑張る




↑参加中です。
よかったら、ポチっとお願いします。



続きは折りたたみます。
『フローラ』さんは、つやつやつや子さんが届きました。
マットもいいけど、つや肌もいいなぁって(笑)
配送方法の選択ミスで、アイテムは明日以降なんですが、楽しみで仕方ないです


そして、今日頑張って直しました。
1回縫ってやり直して、一針一針確認しながらやりました。
そして、後ろにステッチかけてホックつけました。
Image251.jpg
昨日うった待ち針は全部はずして、こんなかんじです。
横にある紐は肩紐にする予定。
めちゃくちゃ細いので、待ち針うつだけで肩はパンパンになるし、目は疲れるし、ある意味布をギンガムチェックにしておいてよかったと思ったくらいです。
じゃなかったら、きっと定規とチャコペンでイライラしそうなくらい…
爪の生え際が痛い話ですが、ofを作りだしてからめくれてしまってしばらく痛くてお針子すると大変でしたが、今度は違和感
布を押さえているとちょっとぎこちないがんじになってる!!
爪は短くしているつもりなんですが、巻き爪がいるのでそこまで短くすることは不可能、仕方ないかぁ。
1番最初に作った服はデカイみたいですね。つや肌だから、滑るみたいだし、『フローラ』さんには今作ってるワンピを着せようと思います。ゴムだけでは心もとないですからね。


今悩みに悩んでることがあって…
靴の色なんですが、別で頼もうとしている靴があるんですが、何色がいいか、何足にしようか悩んでます。
Circo-チルコ- カスタム日記さんで出てくるあのカエル靴です。
夫さんはクリアがいいとか…
クリアはおばけくつが届くのですが、ラメ入りとのことなので悩む
増殖中なので、どのカラーでも合わせるならクリアがベストなんだけど、他の色もいいなって思ったり、とりあえずヒレなしって事しか決めてなくて、本当優柔不断発揮しまくっています。
夫さんと大塚屋にも行く事になったので、きっと私大塚屋で同じ所を行ったり来たりして本当そこでも優柔不断…orz
悩んで悩んで買い物をした事が以前はなかったので、自分でも不思議だと思うようになりました。


明日は肩紐頑張ります。
あ、結局ホルターネックにしました。
スポンサーサイト