スポンサーサイト


毎度の事ながら…

久しぶり更新になりました。




年末にご挨拶をって思っていましたが、笑ってはいけないを見てしまい
結局更新できず…


そして三が日はパソコンは見るだけと決めていたので
今日の更新になりました。




あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いします






このところなにげに忙しくしていて、やらなきゃいけないことが山積しております。
スケジュールが遅れ気味になっていますがちゃんとやりこなしていきたいと思います。




年末あたりくらいに今月末開催のドルミスさんからお手紙が届きまして、
あーもうあと1ヶ月なんだなーって思ってます。


現状進み具合はあまりよくないですけど…




販売するものとか少しだけできている分をUPします。
前日に再びUPするので重複しますがよろしくお願いします。



IMG_7336.jpg

IMG_8175.jpg


こちらは粘土で作った物になります。
ドールサイズになっていますが、1/6サイズくらいがちょうどいいかんじだと思います。


今回粘土で作っているのはまだ他にありますが、写真を撮ってなかったりしていたり
途中経過で載せれるようなものではありません。


こちらはサーカスの仮団長からのご依頼です。
団長がおっしゃるには、サーカスの入場料をお菓子を買って頂く事で入場料とする!!
とおっしゃっていました。

私とよく似た変わった方です




あとはまだ形になっていないものや布のままのものもあります…
頑張ります。










あとはごにょごにょと続きに!!
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。











ではでは続きへ。
あんまり興味ないかもーな方はスルーして下さい。








実は去年年末あたりくらいから考えていた事があります。



そして答えを出しました。




いろいろ大変かもしれないけれど、春先から習い事レベルかもしれませんが
かぎ針の講師認定のコースを学ぼうと思います。

実は編み物は我流で誰かに習ったわけでもないので、かぎ針の持ち方はへんてこです。
くせはついてしまっていますが、これから先も続けたい事なので
ここらでいっそのことプロに習おうと思ってます。



学費やら材料費もかかることなので、ご近所でパートで働けたらなーと
こっそりパー活も始めております。



ドールはどうするのって思われるとわかっていますが
すこしテンポをスローにして、参加するイベントも今年は去年より減ると思います。

自分のやりたい事、決めた事なので、
もしかしたらご不便をかけるかもしれませんが
生暖かい目で見守って頂けたらと思っております。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
