スポンサーサイト


納品しました。

こんばんは。






すっかりまたまた久しぶりになっております。
パソコンをしていたらボンがお膝にやってきました。

ちょっとやりにくい…

そしてメガネを忘れボンが膝なので諦めます




なんだかあっという間に月末のドルミスまであと10日となりました。
ぜんぜん進んでいない気がしてなりません。






前置きはいいや。




今日はいつもいつもお世話になっているpicksさんに納品をしました。

といってもリンクを貼ったネット通販ではなく、今回は実店舗のレンタルBOXです。


実店舗の詳細はコチラ



今回はルームシューズを納品させて頂きました。

IMG_0766.jpg

お色はこのようなかんじです。

向かって右上のみM~Lサイズです。
他はL~LLサイズ。

ちょっとブカブカで履きたい方もいらっしゃるかなーと思いました。


底板にすべり止めとして手芸用ボンドを塗ってますので、お洗濯は微妙です。
手洗いで洗うともしかしたらボンドが剥がれたり、ブヨブヨになるかもしれませんので
クリーニング屋さんで相談して頂けるとありがたいです。

私は試作のものがありますが、洗うとかはあまり考えず1シーズン履きつぶすかんじでおります。

お洗濯に関してはそれぞれに同じような内容のメッセージカードをルームシューズと一緒に梱包しておりますので、
繰り返しになりますがそちらもご覧頂けたらと思います。



こちらの4足をレンタルBOXに納品させて頂きました。











あと、今月末のドルミスで販売するものを…


IMG_5705.jpg

iMda2.2サイズのタイツと、


IMG_5131.jpg

iMda3.0サイズのタイツです。


こちらは裁断した場所によって柄の出方が違いますので会場で見て選んで頂けたらと思います。
柄は3種類、各3のご用意です。

そしてInstagramでこちらの画像をUPした時に、通販もとの声を頂きました。
とても嬉しいです。
嬉しかったのでドルミス後picksさんにて再販を予定しております。

会場で売り切れになった場合は、製作してからの再販なのでお時間を頂きますが、
会場で売り切れにならなかった場合は、今回お隣さんがpicksさんなので直接納品いたします。


よろしくお願いします。





あと10日、後悔のないよう製作をしたいと思います。

















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。












ではではまたー
スポンサーサイト
