スポンサーサイト


とうとう当日になりました。

こんばんは。





とうとう当日です。
作業はほぼ終わっていてあとは荷造りのみなのです。
荷造りが結構めんどいと思ってしまいます


ではでは過去の記事と重複してしまいますが、販売物と説明をちょっと載せていこうと思います。










IMG_0173.jpg

IMG_0351.jpg

こちらのニット帽2種類。
全色載せてしまうと長くなってしまうのでやめました。
画像だとカラーが2色ずつですが、持ち込みはモヘアが5色でノーマルが4色です。





IMG_5131.jpg

IMG_5705.jpg

iMda3.0とiMda2.2サイズのタイツです。
こちらは完売してもしなくても委託で再販を決めております。





IMG_0485.jpg

IMG_7668.jpg


iMda2.2サイズのケープ。
ギリギリ間に合いました。
結ぶタイプのケープにしました。
編み目に編んだ紐を通しておりますので、リボンとかに変更もできます。


シンプルに可愛くを目指して編みました。
お花のモチーフとパールビーズを縫い付けております。
襟の部分を折ることも可能ですが、折ったままにしたい場合はスチームアイロンで癖付けをした方が
いいと思います。







あとは粘土でできたスイーツたち。
写真がいっぱいなので、お写真はUPしません。

あとあと、フォーチュンワンダとフォーチュンジャクシーのにゃーすサロペと
ワンピとかとか…
セール品も置いてます。


そして!!
今回委託で火曜子さんのofも。
こちらはオフィシャルのofだと思います。
詳しくわからないので会場でご覧になって判断して下さい。
価格はかなりの破格値です。
欲しかった物がもしかしら見つかるかもしれません。




以上長々と書き連ねてしまいましたが、よろしくお願いします。
箇条書きで本当にすいません。






ではでは会場でお待ちしております。

ブースはB02です。
よろしくお願いします。
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。



















ではではー
スポンサーサイト
