無事終了いたしました

こんばんは。




今回は珍しくあんまり筋肉痛ではなくとってもよかった。
たくさん寝たしエネルギー充電できました。







ではでは、当日のブースの様子など…


IMG_2487.jpg

どうにもボケボケな写真しか撮れませんでした。
今回もサーカス小屋を連れて行きましたよ。



IMG_8559.jpg

机をめいっぱい使っております。
隙間はあまり見当たりませんね



IMG_9058.jpg

メインは真ん中にいる子になってますけど…
真ん中の子はアメリカのハッピーミール(日本でいうとこのハッピーセット)のおまけです。
いろいろいたんですけど、私はオズの魔法使いのマンチキンです。

緑色の物はあんまり手放さないそうこちゃんのところで買いました。
ドルミス前にそうこちゃんのブログでこの子がUPされてて、
実は夢に出てきた子なんです。
なんで絶対何かの縁だと思ったし、Twitterでもフォロワー様に縁だよって言われたのです。


あ、違う違う。

今回は粘土をこねて作った物も販売ました。
画像はTwitterやInstagramにUPしていたのですが、こんなに小さいとは思わなかったと言われました。
意外に小さいです。
これらを梱包するのに指先が痛くなったりしました。
もしかしたら指紋薄くなってるんじゃなかと思ったほど


おかげさまでキャンディや、マシュマロは完売したカラーもあります。
ありがとうございました。







あとこちらにてお知らせしなければならないことが…


昨日委託にて販売いたしました格安火曜子サイズのofなんですが、買って頂いた方に火曜子に入らない
とお言葉を頂きました。
もしも入らないからいらないよっていう方は

pjm.ran.2010✩gmail.com(✩は@に変えて下さい。)

↑↑↑
こちらまでご連絡下さい。
返送先等をメール致します。


今後このような事がないよう気を引き締めて委託を引き受けなければと思いました。


委託して頂いた方には3月にお会いする機会がございますので
ちゃんとお伝えしておきます。
本当にすいませんでした







そして次回参加のイベントは変更になります。

次回は3月2日(日)のアイドールになります。
初の東京ですがよろしくお願いします。
















参加しています。
よかったらポチっとお願いします。









ではではまたー
スポンサーサイト