スポンサーサイト


お知らせデス

相変わらずの当日更新になってしまいました。
こんばんは。




まだ荷造りもお風呂も済んでおりませんが先に新作のご紹介。








箇条書き&簡単になってしまいますがよろしくお願いします。





お久しぶりなブラウニーサイズ。


IMG_7427.jpg

IMG_3471.jpg


各1ずつになります。
ミニハット付きのシンプルワンピにしました。

ミニハットには星のスパンコールとコインを縫い付けております。
ワンピについている猫のチャームはゴールドとシルバーで向きが違います。

会場で確認しますがPFも着れると思います。
多分パンジュも着れると思いますがロング丈になるかもです。




コトリバーさんの新作。


IMG_1284.jpg

IMG_6483.jpg

私にしてはたっぷりなフリフリにしてみました。
パステルカラーは各2で、ブラウンベースは各1になります。

胸元と頭物にヴィンテージのガラスビーズを縫い付けております。





以上新作は2点となりました。


思った以上に時間がなかったです…



あとあとタイツを再販させて頂きます。
IMG_5131.jpg

向かって左から、つるバラ柄、デイジー柄、小花柄です。
画像はiMda3.0なんですが、2.2もございます。


ただつるバラ柄とデイジー柄は布地の在庫がなくなりましたので、今後の販売はございません。
ご了承ください。


会場分と委託分と製作しましたのでもし会場で完売しても委託分の放出はございません。
申し訳ありません。






そしてフォーチュンワンダとフォーチュンジャクシーのにゃーすサロペもございます。
今回の販売でイエローアイバーションがなくなってしまったら、
イエローアイバージョンの販売はありません。

ブルーアイは手持ちのものがありますので、何か作って最終販売を大阪ですると思います。





あとはいろいろ…
セール品とかもあるので出しますよ。
置けるか置けないかはわかりませんが…




あとですね多分並ぶとかないと思うんですけどもしかしてのことを考えて
もし並んでしまったら購入制限を設けるかもしれません。
購入制限を設けるような事態になりましたらツイッターでお知らせします。

ツイッター
↑↑↑
こちらを当日ご確認して頂けたらと思います。




すごく簡単箇条書き更新で申し訳ないです。





ではでは初の東京ですがよろしくお願いします。


私のブースはB15、16です。
4階のプロブースにとっても近いので誘惑多いですけど負けない!!

私の隣はpicksのぽぽさんとまいちゃんがおります。


ではでは荷造りとかします…


















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













ではでは会場でお会いしましょうー
スポンサーサイト
