無事終了いたしました。

こんばんは。







無事に初の東京でのイベントに行ってこれましたー

当初は雪が降るんじゃないかって天気予報でしたが、なんとか会場にたどり着く頃は雨も降らず
大丈夫でしたよ。





品川で降りる方が浜松町が近いって後で知りました。

IMG_9121.jpg


東京駅で降りたんです。
会場で食べるパンも買いたかったですし、東京駅人いっぱいなんですけど
なんとか駅内でパンも買えたし迷わず電車にも乗れました。

帰りは品川から乗りましたよ











当日の私のブース。

IMG_3079.jpg

IMG_0675.jpg


コトリバーさんを1羽しか持ってなかったので、お隣のぽぽさんからお借りしました。
かなりのピンボケで…
小さくしてごまかしてますが、ピンボケしない方法がないか知りたい


会場内でのお写真はこの2枚しか撮ってなくて…
他のディーラーさん廻りをしておりませんのでそういう写真もなく…



私のブースの近くはメーカーさんのブースがあって、いろいろ見れてニヤニヤしてました
でもきっと顔には出てなかっただろうな…


きっと緊張で余裕のない顔だったと思います



こんな私に差し入れという名のおやつをくれた天使がいました。

IMG_5417.jpg


嬉しかったですー
中身も美味しく頂き、入れ物は違う事に使います




緊張で余裕のないこんな私のブースにお立ち寄り頂いた皆様
本当にありがとうございました。
もっともっと精進して再び秋のドルショに参上したいと密かに思っております。

次は次こそはちゃんと準備期間をとって心に余裕を持って参加したいと思います。






あとお知らせデス。


今回のイベントでpicksさんに委託商品を預けてきました。
結果ぽぽさんの荷物を増やしてしまいましたが…


近々UPされると思いますので、よかったらご覧下さい。




あとですね、どさくさに紛れてrisubacoさんに商品を委託させて頂きました。

しかもrisubacoさんが取り扱いをしていないBrownieです。
どさくさで突然ですけど…


あとあとですね、BrownieがなんとDOLKさんで新生ブラウニーとして販売されるようです。
偶然違うドールを検索していたらお見かけしました。

なんだかホッとしました







ではでは次回参加のイベントは6月のアイドールWestを予定しております。
今月末の名古屋アイドールにはディーラー参加は致しませんが一般で参加する予定です
















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。













ではではまたー
スポンサーサイト