スポンサーサイト


またまたお知らせです。

お久しぶりになってしまいました。
広告も出てしまっていました…










お久しぶりな間に花粉症でダウンしかけたり、いろいろあちこちとパーツを作ったりしてました。




そしてやっと発送しましたので今週中には納品できる!!
写真も撮ってあるんで更新しました。


ちょっとした商品説明もします。







今回はpicksさんの実店舗に納品です。


IMG_6802.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_7911.jpg



こちらの耳付きリップケースとピンクッションです。



耳付きリップケースはうちにある薬用リップを入れれるようになってます。

IMG_1600.jpg

こんなかんじです。
蓋の部分にボールチェーンを通してあるのでBagにつけることもできます。

普通に蓋だけですと中身も飛び出してしまうので、蓋にループをつけてあります。
本体に縫い付けてあるパールビーズにかけると勝手に開かないと思います。

各1納品ですので、お手にとっていただけたらと思います。





そしてピンクッションはリクエストを頂き作りました。
編んであるので、縫い針やまち針はもちろん編み物で使うとじ針も刺しておけます。
夫はトマト嫌いなんですけどね、私はむしろトマトが好きなのでトマトの形にしてます。



以前作ってイベント用の裁縫箱に入れてて、ぽぽさんに見てもらったのが納品のきっかけでした。
こちらは5個納品してますので、店頭と大阪のハンドメイドのイベント等で販売していただけるそうです。

ドール系のイベントでの販売や、通販はございませんのでご了承ください。









そして今も作っております。
今作っている物はありがたい事にリクエストを頂いたものです。
サイズ的には1/8サイズくらいになります。

ワンダとか今流行りの20cm前後のサイズの子にぴったりなものです。
頑張って作りますね。






あ、あと先月の吹上で開催されたアイドール、実は行ってまして…
ただ会場がすごい熱気で夏なんじゃないかってくらい暑くって…
1時間くらい滞在して会場を離脱しました。


もう人が多くてですね…
しかも熱気もすごくてですね…

次回の名古屋の会場や日程は決まっていないようで、もしかしたら参加するかもしれません。
まだわかりません。
まだまだ先のことって思ってますがあっという間に時間はすぎていくので
時間の流れの速さに敏感にならなくてはと思っております。




頑張りますね。



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










ではではまたー
スポンサーサイト
