スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは。




お知らせばかりで申し訳ありません
作っているんですけど進みが遅くお見せできるレベルではないのです。





今日はお知らせです。


今回も委託の商品を。


IMG_3934.jpg

IMG_8462.jpg


今回はこちらのきのこBagを委託させていただきました。


今回は赤ばーじょんと、アイドル風ばーじょん(ビーズ付き)と、レインボーばーじょんと、夢見るばーじょん(ビーズ付き)です。


赤ばーじょんとアイドル風ばーじょんは金具をアンティークゴールドにしました。
いつもならばシルバー使うんですけど、チェーンがあったのでそちらのカラーにしました。

ビーズ付きのアイドル風ばーじょんと、夢見るばーじょんはビーズの縫い付けた感じが
個々に違いがあります。
見て選んで頂けたらと思います。


レインボーばーじょんと夢見るばーじょんは、きのこの傘の部分のカラーがちょっとずつ違いますので
そちらも見て選んで頂けたらなと思います。


あと、赤ばーじょんとレインボーばーじょんはいしづきの部分をストレートに。
アイドル風ばーじょんと夢見るばーじょんはいしづきの部分をぷっくりさせています。

ひだの部分にヒラヒラもつけてちょっといつもと違うきのこにしてますので
よかったらご覧下さいませ。




そして委託で置いて頂くのはrisubacoさんです。

本日発送させて頂きましたので、早ければ週末に届くと思いますが
遅ければ連休明けになります。


今回のきのこBagはちょっとコンセプト的なものもあるのですけど…


そちらの方はrisubacoさんに公開して頂こうと思います。
自分ではちょっと恥ずかしい…












あと、今後の予定についてですが夏のイベントは今年に限り不参加になります。


委託での販売はしますが、ちょっといろいろありまして
今年の夏は動かないことにしました。
秋から参加したいと思っております。
できればドルショとか…





そんなかんじでございます。
よろしくお願いします。



















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。







ではではまたー
スポンサーサイト
