おしらせです。

また広告が出てしまいました。
とってもお久しぶりにブログを更新している気がします…



しかも管理画面が変更されているようでちょっとびっくり。
馴染めるか私…







今日はお知らせです。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来月risubaco様で開催される企画展に参加させて頂く事になりました。





risubaco企画展vol.5:「Hangeame~Rain that falls in July~」



risubaco企画展vol.5
「Hangeame~Rain that falls in July~」を開催します。

韓国ドールメーカーSOOMさまのiMdaドールをモデルに、参加ディーラーさまが
ワンオフドール・アウトフィット等を制作。展示、販売を予定しています。

七十二候の1つ「半夏生」の頃にふる雨を「半夏雨」(はんげあめ)と言い
大雨になることが多いそうです。
risubacoの中にもたくさんの雨が降る事でしょう。

期 間 : 2014年7月12日(土) ~ 7月21日(月・祝)
      12:00-19:00 ※火・木曜日は定休日です。

場 所 : risubaco店内 ギャラリースペース



※文章はrisubaco様のブログからコピーさせて頂きました。


沢山のiMdaドールが好きなディーラー様が参加される企画展になんと私が参加します。
私はメイクとかできないので、アウトフィットを作ってこっそり置いてもらおうと思っております。

何を作ろうかと思っていますが、ボディがブラウニーと近いTimpサイズは納品したいなーっと思っています。
あとは2.2サイズを作れたらいいなと思っています。




参加されるディーラー様の名前を見るだけで私が参加してもよかったのかなーと思ったんですけど、
店長様から自信持ってって言って頂けましたので、ドキドキですが頑張って作りたいと思います。







あとあと私事ですが、先月よりパートに出ております。
体力の衰えをかんじつつ働いておりますが、休みの前日以外は早寝早起きという超健康的な生活を
送っております。

製作時間を削っているのが現状でございます。


なので企画展も納品の数は少ないと思いますし、これから先のイベント参加のペースも減り委託が増えるかもしれません。



これから先のことはちょっと考えられないですが、今は目の前のことに集中していきたいと思いますので
よろしくお願いします。












参加してます。
よかったらポチっとお願いします。








画像等一つもUPできない状態での更新ですいません。
次の更新はお写真UPできたらいいなー
スポンサーサイト