明日はI Doll Westです。

こんにちは。




なかなか更新する時間がとれません。
またまたお知らせ&近況など…




タイトル通り明日は大阪でI Dollですね。
私は今回見送りましたが、picksさんのご好意で預かっていただいているものをちらほらと置いて頂けることになりました。

その一部なんですけど、1枚だけ昨日画像を…

IMG_5520.jpg

こちらですね、本当はブラウニーとかPFさんサイズなんですけど…
昨日ピコニーモさんが着れると発覚したので、ワンダにも着せてみました。

後ろは全開になります。
ただ下に履いているおぱんつがやっぱり股が少し浅いかなってかんじがします。
それさえ気にならなければ着用可能です。

こちらは4種類。
上に着ているワンピはアンティークファブリックになります。



あと、いつもお世話になっているpicksさんのネットショップは現在商品が少なくなっています。
この前まであったのに!とか、悩んでたのに!とかあるかもしれませんが、
6月24日頃までは商品が少ない状態だと思います。
よろしくお願いします。



あと何があるのかは明日直接ブースへお立ち寄り下さいませ。

picksさんのブースはA06プロブースになります。
受付入ってすぐのプロブースの並びです。




あれ?新作は??とお思いの方もいるかもしれませんね。
そうなんです、間に合いませんでした…
なので今鋭意製作中のものは来月のドールズミスにて委託販売を予定しております。

一応同じものをネットショップをする予定でいますが、もしかしたら全部委託でネット販売するかもしれません。
まだ決定ではないですが、自分でネットショップをする事があまりないので
委託でのネット販売が可能性大です。




あとあと、来月参加するrisubaco様の企画展のDMが欲しい方いらっしゃいますか??

現在ネットショップにて配布しております。
送料はかかりませんし、会員登録も必要ありませんので欲しかったよっていう方は
そのままカートをお進み下さい。

振込先を聞かれますがどちらでも適当に選択して下さい。
よろしくお願いします。

ショップはコチラ











最近以前から気になっていた子をお迎えしちゃいました。

IMG_4599.jpg

とっても可愛くて一緒にお出かけができるようにと気になっていた缶ケースも買ってしまうほど!
大きさは10cmほどですよ。
この子のお名前は今のところチビトリちゃん。
手足は稼働します


いつもいつもカートに間に合わないしご縁がなかなかなくてご縁があればと思っていたところ
この子がカートにおりました。
運命としか思えなくて即決でお迎えしちゃいました。


こんなかんじで以前よりも更にマイペースですが好きなことを続けております。
ブログの更新もままならずな事もありますが生暖かい目で見守ってやって下さい。
よろしくお願いします。












参加してます。
よかったらポチっとお願いします。










ではではまたー
スポンサーサイト