スポンサーサイト


脱線した結果。


こんばんは。



お久しぶりの更新ばかりです。
台風前に脱線しまくりです。



何をしているんだと自分でも思うんですけどねやる気の起きた時にやらなければと思いました。






ご縁を頂きまして我が家にやってきたBrownieのメイクを初めてやりました。


初めてメイクでとっても恥ずかしいんですけど、眉とアイラインがすごくしっかりした子になってしまいました。


なので翌日直しました。



かなりのふんわり薄メイクを目指した結果ですけどこれはこれでありかなと思いこの状態です。


水彩色鉛筆とアクリルとパステルでメイクしました。
以前ブライスのメイクカスタムをしたいと思い買い揃えていたパステルがやっと日の目を見た気がします


水彩色鉛筆は持ってなかったのでアイライン用に欲しかったアクリルも一緒に購入してきました。
誰かの子をメイクするなんて私にはできませんが、自分の子ならできそうだなってちょっとだけ思いました



実はご縁を頂きノーメイクで我が家に来た子が他にもいるのですが流石にこれはって思っていて、以前うちの黄桃をメイクしてくれた方にお願いはしてあるのですがなにせ都合が合わない…
まぁ私が働き始めてしまったので仕方ないんですけど…


自分でやろうかなーって思ったりもしたんですけどやっぱりハードルが高いなーって実感しているわけです。



Brownieのメイクもなかなか思った通りにはできないですし…
メイクしてもらった黄桃を見たりまだBrownieがFELIXだった頃のメイクを見たりしてやっとこな私ができそうにないなーって
そちらの子は時期を見てお披露目できるといいなーって思ってます。





あとお知らせです。


来月のドールショウのブースが決まりました。
TOP記事に書いておきますね。
私の隣はぽぽさんです。

実は書類でぽぽさんには多大な迷惑をかけてしまい、ちゃんと届いた時に書面に目を通すべきだったんですけどその時忙しかったので後回しにしてしまったのがいけませんでした
今回はちゃんと現地に向かう前に届いた書類にしっかり目を通しておきたいと反省しまくりです…


当日まで何を持っていけるかわかりませんが出来うる限りの範囲で頑張りたいと思います。















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。








ではではまたー
スポンサーサイト
