スポンサーサイト


納品いたしました。

こんばんは。



今回は予約投稿です。
お仕事の日にブログの更新ができそうにないので…






タイトル通りですがpicksさんに納品いたしました。
ただただ私の確認不足で発送したのが店舗の連休中という…


本当に残念な私です。



ではでは気を取り直しておさしんを。








こちらのサロペットを各1ずつ納品いたしました。

後ろは初めての糸ループです。
あまり写ってないですが前たて部分にお花のスパンコールとビーズを縫い付けております。
上身頃にはヴィンテージファブリックを使っており、色移りを考えて薄手の綿ローンの裏地がついております。

お気に入りのネコのチャームを縫い付けております。
わかりにくいですけどヴィンテージビーズを腰のリボンのところにあしらいました。

気に入って頂けたらと思います。


こちらのサロペットは先行販売というかんじになります。
来月のドールショウでも販売いたします。
会場ではこちらの3柄ともう1柄、4柄での販売になります。




あとあとおさしんは撮ってませんが、店舗の方にシュシュを納品させていただきました。
お近くの方は是非足を運んで下さいね。
現在は店舗がリニューアルしてましてネットショップで販売している物もお買い物できますので
直接手に取りたいという方は是非是非店舗に行ってみて下さい。







あとあともうひとつお知らせ。

picksさんがとうとうブラウニーを販売する事となりました。
私の影響とかではないと思ってますけど…
名古屋組の影響ではないと信じていますけど…
picksに参加している名古屋組の大半がブラウニーのofを作っているので…

以前はブラウニーに白肌の子っていなかったんですけど、今は白肌の子がいるんですよ。
公式メイクも以前とぜんぜん違いますし…
ブラウニーの可愛さを世に広め隊の一人としてコツコツ頑張っていきたいと思います





あ!!
picksさんは本日20日から営業です















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。





ではではまたー
スポンサーサイト
