スポンサーサイト


名古屋アイドールです。

こんばんは。


安定の当日更新です。





まずは謝らなくてはいけません。
今回初めて新作はありません。

ただ名古屋初出しのものはございます。
1年ぶりですしね…




すごく頑張って作業はしていたんですが、どうにも間に合いませんでした。
作りたかったものがぜんぜん進まずでした。

もしかして楽しみにして下さっている方がいるかもしれません。


本当に申し訳ありません。
猛省です…




今回販売できずおうちで完成待ちの子たちは今後参加するイベントか委託で販売したいと思います。
本当にすいません。
ネットショップをする余裕があったらネットショップも考えたいと思います。




こんな状態なのが初めてで自分自身戸惑ってますが、少々魂が抜けた状態で会場にいるので
どうぞ覗きにきて下さいませ。







あとこちらのブラウニーサイズで作っているワンピのセットとサロペットに関してです。

以前サロペットはiMda Timpも着れるかもしれませんとこちらに書きましたが、
うちにYujaがやってきたので着せてみたところ、まったく着れませんでした。
ブラウニーオンリーでお願いします。

ワンピセットもワンピは着ることができますが、セットのパンツの股上の長さがあいませんでした。
なのでもしiMda Timpに着せたい方がいらっしゃいましたら、うちのYujaが着用しているのをご覧いただけたらと思います。


あとは気になるところがございましたらお気軽にお尋ね下さい。




よろしくお願いします。




ではでは今日の準備をしますね。





今回はぼっち参戦なのでちょっと緊張もしてます。


配置はC-04です。
近くにプロブースのある誘惑の多い位置におります











ではでは会場でお会いしましょう。



スポンサーサイト
