スポンサーサイト


名古屋アイドールありがとうございました。

こんばんは。

気がつけばあっという間に初の吹上でのディーラー参加から1週間すぎてました。



遅ればせながらちょっとだけレポを…



当日のうちのブースの様子。



ごちゃごちゃですが…
最近ディスプレイに力が入ってないとかいうのは聞こえないふりです


新作をおとしてしまったのでまったりしておりました



そして私の斜め後ろのブースでブラウニーにお靴を買ってみました。



ちっさい足にちっさいお靴。
とっても可愛いです


あとうちのあの子にもお洋服買ってあげました。



とってもドヤ顔ですけど…
欲しかったセットを買うことができてテンションがあがりましたよ。


あ、ぼっち参戦ですから斜め後ろのディーラー様での買い物はまだしも、あの子のお洋服はちょっと離れていたので
すごく申し訳なかったんですけど欲しい気持ちには変えられなくって…

終了時間近くにお買い物させて頂きました





そんなこんなで楽しかった初参加の吹上も終わり、
次が待っております。


次は…



A fairy a christmas party!!
に参加予定です。
予定ではないですね、お声がけを夏に頂きやっとやっとゴロゴロと構想を練り、
なんとか形に持っていけそうなくらいのところまで妄想はできてます

あ!!

こちらのA fairy a christmas party!!はpicksさんのブラウニーのオンリーイベントになります。

会期中に1日だけですが、在廊もしたいと思っております。

実はもうお休みももらっている
行く気満々なんです。


詳細についてはもう少しお待ちくださいね。





そして次のイベントも申し込んでおります。
自分を追いつめております。


次回参加のイベントは1月25日に開催されるDoll's Myth.を予定しております。



1年ぶりの大阪になります。
よろしくお願いします。












参加しております。
よかったらポチっとお願いします。




ではではまたー
スポンサーサイト
