スポンサーサイト


お迎えしました

今日初めてET-KINGとゆうアーティストをみました。
皆様、こんばんは。


今日おかしな天気でしたが、夫さんとトイザらスに行ってきました。
ショッピングモール内でのミニライブ&握手会だったようですが、ちょうどイベント会場がトイザらスの前でちょっとうるさかったです。
トイザらスのブライスコーナーでカジュアルフェアが現品限りで売られていて、現品限りにつられて買いました。
新しく8月に発売されるブライスのイラストも見てきましたよ。
コラボの方は高いし、バンギャっぽい方はちょっと私の好みではないのと、値段が高いっていうので暫くお迎えはないかなと思いました。

Image252.jpg
かなり反射してる…
おかっぱの子はいなかったので買っちゃった絵文字名を入力してください
ブライスやっぱり可愛いハート
これで、セラさん、デインティビスケット、アフタヌーン、プチ、ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフローラハイミル、になりました。
でも、ビスケットとプチはカスタムの途中のままです。
なかなかやってあげられないので、すまないなって思いながらやっぱり放置気味…がっくり
まだ、ワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフローラハイミルにご対面はさせていないってゆうか、誰ともご対面してない!!
近々ご対面会でもしようかな。

カジュアルフェアはカスタムするかどうかわかりませんが、きっと私のことなので、するんじゃないかと思います。
とりあえず、一段落ついてからしか手はつけれないけど、今の状態でカスタムしたら、大変なことになりそうなので…
箱入りで可愛いなぁと眺めているだけでも今はいいあっぷ
ブライスサイズのof作らなきゃなぁって思いつつ先に進まないな…




arrow-up-pink参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




続きは折りたたみます。
さっき、ユニークな絵文字を発見!
シンケンとか、シンケンレッドとか、シンケングリーンとか…
今日がちゃがちゃで、ゴールド出したばっかりです。
す、すまん。
今日本屋さんで、ヒーロービジョン買っちゃったんだ。
シンケンの殿が意外と今回いいんですはーと
スーパーヒーロータイムをこよなく愛してる。でも、本当にはまったのはカブトの地獄兄弟からです。
戦隊はゴーオンに地獄兄弟の兄が出てたから見たらはまった。
でも、俳優さんよりもスーツアクターさんが気になります。
高岩さんが気になるんです。本当にすいません。


話変えますね。
今日実はあんまり家にいる事がなく、ショッピングモールに行き、久しぶりの外食をしてきました。
くら寿司行ってきました。
Image253.jpg
これ、本当はくらぽんでゲットしたかったんですが、今日ははずれまくりまして、なので店内にあるがちゃがちゃをやりました。
私のケータイのストラップがどんどん増えてケータイが重くなっていくアップロードファイル


そしてそして、うちにいる時間が少なかったので今日は肩紐の1箇所しか縫えていないとゆうかんじで今日を終えました。
Image254.jpg
明日こそはと思っているんですが、明日は大塚屋に連れてってもらう予定なので、その後病院にも…
アレルギーの薬が切れたぁ?絵文字名を入力してください
それがないと生活ができないので月1ペースで薬もらっています。
思えば明日も時間がない気がする…
いやいや、明日は大塚屋でいろいろ見て厳選して買ってくるつもりだから、頑張れるはぁとvと思います。


絵文字は無事使えるようになりましたよ?音符



では、また明日
スポンサーサイト
