スポンサーサイト


いろいろ。その1

こんばんは。


なにから書いたらいいのかと悩んでおります…
とりあえず順番がいいですよね。


去年picksさんで開催されたBrownie dollのイベントは直接納品に行ってきました。
初の実店舗へは少し迷いましたけど、どうにかたどり着けました。



このような看板がおいてありました。


そしてとりあえず納品を優先したので店舗の方でお写真を撮らせていただきました。



実は他の作家様のワンオフは撮っておりません。
とりあえず納品できてホッとしてしまったようです。


今さらですけど少しだけ説明を。

冬の開催だったので雪の妖精をイメージしてつくりました。
ドロワーズは薄手のローン地に手触りのいいレースを。
ワンピには雪の結晶のチャームを。

そしてヘッドドレスにこっそり宝石のように輝く爪付きのラインストーンを縫い付けてます。
顎紐用のレースは極細のものを長めに縫い付けてますので、お好みの長さに切って頂けたらと思います。


おかげさまで納品した翌日にお嫁に行くことができました。
本当にありがとうございます。
たくさん可愛がってもらえたらいいなーって思ってます。


初めてのワンオフだったのでドキドキでしたがまた機会がありましたら参加したいと思っております。











参加してます。
よかったらポチっとお願いします。





まだまだいろいろはたまっております。
順番に更新予定ですので気長にお待ちください。
明日にはまた更新したいと思ってます
スポンサーサイト
