スポンサーサイト


いろいろ。その2

こんにちは。


意外と早くパソコンの前に座れました。
たまってしまっている事をちゃんとブログに書かないとなんだかスッキリしないのですが
なかなか時間を上手に使えないので自分の思うようにできません




無事にBrownie dollのイベントが終わり、次はドルミス!って思い自分なりに
頑張って作業しました。


しかしちゃんと確認せずに作業をしていたのもあり、持っていくはずのものが持っていけれなくなりました…
このままでは消化不良なのでちゃんと作ってどこかの会場でと思っております。



今回のドルミスの会場は初めての会場で迷子にならないかとドキドキでした。
乗り換えもホームにいる駅員さんに聞いたり、最寄りの駅についても全然わからなくて
近くにいた警備員さんに聞いて教えてもらったりと、本当にいろんな方に助けて頂きました。



今回のドルミスで最大の出来事は、なんとか会場のあるビルまでたどり着いてさぁ会場はもうすぐって
ところでキャリーの足が自動ドアの溝にひっかかりキャリーごと転んだこと

後ろから来ていたお姉さんにキャリーを起こしてもらいながら、「大丈夫ですか?」って言われてしまったこと。
自分のキャリーで両スネを打ちつけすごく痛くって、後ろから来ていたドルミスに参加されていた作家様にも
「大丈夫ですか?」って言われたこと。


その後無事会場につきコートとか上着とかを自分のブースに置いてから
picksさんのブースに行ったら、そうこちゃんに開口一番「顔色悪いよ、どうしたん?」って言われました

事の成り行きを説明して笑ってもらいました。
おかげで翌日あざはできなかったと思っている!


思えば新大阪でパンを買って会場に向かったんですけど、そのパン屋さんのお姉さんが
風邪をひいていたのかまったく声が出ていなくて、値段が1回で聞き取れなかったもの…
そこからなにかついてないなーって振り返ってしまいました



それでもなんとかどうにか試行錯誤で設営しました。




今回は栗鼠を二人連れて行きました。
あーでもないこーでもないと独り言を言いながら1SPをギュウギュウにしました。


今回の新作は栗鼠もうっとりしちゃいそうなサロペットでした。




前ボタンの色と尻尾のポンポンを合わせております。
前はボタンダウンにしてますので、着せる時にボタンは下からして頂くといいと思います。

腰のレースには幸せを運ぶ鳥のチャームとキラリ星のチャームを縫いつけてます。



おかげさまで沢山の方に手に取っていただけて本当に嬉しかったです。
当日は当ブースにお立ち寄り頂き本当にありがとうございました。

遅ればせながらお礼を今さらですが…
今さらですけど言わせてください。



次の参加イベントは4月12日、吹上ホールにて開催されるNagoya I・Dollです。
よろしくお願いします。













参加してます。
よかったらポチっとお願いします。








あとひとつ更新したら追いつきますー
スポンサーサイト
