スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは。



気がつけばお久しぶりになってしまいます。


今日はお知らせを諸々したいと思います。






今回委託先が一つ増えました。
今回お声がけを頂いたところはずっとディーラー活動をしてきて目標にもしてきたところ。
STUDIO-UOOさんの実店舗、ワンダショップさんです。




今回委託させて頂いたのはコチラ。



テーパードふうサロペです。
フォーチュンワンダサイズと、フォーチュンジャクシーサイズの両方です。


そこで今回よりいつも全部手書きしていたタグを一新しました。



こちらのタグを委託用として作りました。
商品名の後ろに書いているのはサロペについているコインの色です。
GとSがありますが、GはゴールドでSはシルバーです。
で、その後ろのカッコの中には、着れる子です。
Wはフォーチュンワンダ、Jはフォーチュンジャクシーです。

スマホのアプリで頑張ってフリーハンドで線を引いたり線で囲んだりしたけど、フィルターやりすぎて見づらい…



ワンダショップさんへの委託でシルバーのコインは終了です。
何回かお店に足を運んで見ていますが、ゴールドの入荷はあるようですがシルバーの方は
もう場所も撤去されてました…

手持ちのシルバーのコインもあまりなかったので、全色揃ってない状態です。
お手に取る機会がございましたらよろしくお願いします。







あともう一つお知らせ。


1月のドルミスの時にpicksさんに納品してきました。
iMda2.2のピエロsetとzuzuの団長set、sconのうっとりしちゃいそうなオールインワン等です。

よかったら覗いてみて下さい。
よろしくお願いします。













参加してます。
よかったらポチっとお願いします。






ではでは多分きっと次に更新できそうなのは来月です
スポンサーサイト
