スポンサーサイト


当日になりました


こんばんは。





半分ブログの更新を諦めておりました。
しかしなんとか更新できそうです。



でも簡単更新になりますのでよろしくお願いします。








今回はフォーチュンサイズをメインで販売したいと思います。




こちらのテーパードふうサロペのフォーチュンワンダサイズと


以前作りましたリボン付きワンピの新色を加えて再び!です。
ただリボン付きワンピはお写真がご用意できませんでしたので、会場にてご覧頂けたらと思います。

新しく追加したお色目は5色です。
お好きなお色があったらいいなーと思ったりしてます。




実はフォーチュンジャクシーのテーパードふうサロペも作ってましたが、私が途中で間違えたようで、
直さなければならないということに梱包する時に気づきました。

ですので、オールカラーを揃えての販売は今回はございません。
フォーチュンワンダのみオールカラー全7色揃えての販売となります。

よろしくお願いします。




あとはセール価格にしてしまう物もあるかもしれません。







新作がないことに本当に申し訳ない気持ちだけです今…







ではでは会場にてお待ちしております。
スポンサーサイト
