スポンサーサイト


気がつけば


名古屋アイドールから1週間以上時間がすぎておりました。
こんばんは。






名古屋アイドールのちょっとしたレポをしたいと思います。






当日はいつもならディーラー入場開始時間に合わせて会場に到着するんですけど、
なにかとアレだったのでディーラー入場開始時間を30分ほどすぎて到着しました。

吹上ホールに会場が変わってから初めて最終尾っていう看板を吹上ホールの入口で持っている方を見ました。
多分これは遅く行かないと見れないと思ってます。
ディーラー入場開始時間前に会場に到着していた今までは見れなかった光景ですから…




なんとか設営してみました。



見やすさを大前提は変わりません。



今回はzuzuのLIOも久しぶりに連れて行きました。



ちょっと緊張気味でしたが頑張ってくれました



お久しぶりの方に会えたり、今回も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

差し入れとかも頂いて無事私のお腹の中におさまっております


当ブースにお立ち寄り頂いたり、お買い物をして頂いたり、たくさんお話をさせて頂いたり
本当に足を止めて頂きありがとうございました。
これからももっともっと頑張っていきたいと思っております。


次参加しますのは7月のドールズミスになります。










参加してます。
よかったらポチっとお願いします。







ではではまたー
スポンサーサイト
