スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは。


気がつけばまた広告が出てしまってました。
お久しぶりになってしまいました。





今日はお知らせを。



以前販売しましたリボン付ワンピをワンダショップ様に納品させて頂きました。




こちらと、




こちら。

真ん中のフォーチュンワンだと、向かって右端のフォーチュンジャクシーのリボン付ワンピはスカートの部分のお色をブラウンに統一しました。
なので、こちらは別シリーズ扱いを個人的にしてます。

名づけてBシリーズ(そのままw)です。
Bシリーズはワンピは同じ色でも付いているリボンやスワロの色目を変えていますので
好きなお色目のを選んで頂けたらと思っております。


あと、今まで販売してきた物と若干違う部分がフォーチュンジャクシーサイズにはございますので、
手に取って頂けたらと思います。

色目も今までのカラーの物と新色を追加しての販売です。
各1納品になります。
よろしくお願いします。









ちょっとだけ近況報告も。


現在7月のドールズミスに向けて頑張って製作しております。
今作っているのはこちら。



こちらはオビツ11サイズの靴下です。
今はiMda Timp兼Brownieサイズを縫っています。

オビツ11サイズの靴下をオビツ11が履いて、オビツから出ているおでこ靴を履くことはできますが、
着脱が布地の厚みによっては困難な物もあります。
その代わり布地の厚みによってiMda TimpとBrownieはぴったりおでこ靴を履くことができます。

7月のドルミスの会場で直接聞いて頂ければお答えできますのでお気軽に聞いて下さいね。
まだ確定ではございませんが、委託販売も予定しております。















参加してます。
よかったらポチっとお願いします。









ではではまたー
スポンサーサイト
