あっという間です


こんばんは。


日付が変わり今日はドールズミス当日になりました。



相変わらず足掻いて頑張ったつもりでいますが、今回は新作のお洋服がございません。
多少手持ちの物を持っていくくらいになりそうです。


そして今回の新作はこちら。



以前よりアナウンスしておりました靴下です。
今回は5柄ご用意できました。

何足ずつ作るかで悩みましたが私個人的には十分な数を作ったと思っております。
完売するとかはないと思うのでゆっくりブースへお越し下さい。


上の画像のはオビツ11サイズで、他にiMda Timpサイズもございます。

5柄あるうちの花柄ですがこちらはリバティプリントを使用しております。


iMda Timpサイズの靴下はBrownieも履けますが、花柄のみBrownieが履くと丈が短くなりますので
どんなかんじになるか見たいとかございましたらお気軽にお声がけしてくださいね。

あと以前もアナウンスさせて頂きましたが、オビツサイズの靴下を履いてオビツから出ている
おでこ靴を履くにはかなり大変なものもございますのでそちらも合わせてお気軽にお声がけして下さいね。



よろしくお願いします。





ブースはC‐17です!







ではでは会場にてお待ちしております!!!
スポンサーサイト