DS44浜松町FINAL ありがとうございました。とお知らせ。

すっかり間があいてしまいましたが、こんばんは。
やっとパソコンの前に座ることができました。







今回も新作をご用意できずで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの当日でした。
そんなでしたが今回のブースもシンプル!




緑のボアはもう定番ですけど…
かさばるけどやはりこのボアが好きすぎて違う敷布も持って行っていますが
こちらを使ってしまいます。
ボアを触っているとニヤニヤしてしまいます。


手前のファスナー付ケースはセール品を入れておりました。
かなりごっちゃりでしたけど…


ぼっち参戦でしたが、両隣様に恵まれとても楽しく過ごすことができました
両隣様に感謝です。


今回のドールショウで年内の参加イベントはお休みになりますが、
年明けのイベントを今ドールショウにするかドールズミスにするかで悩んでいる最中です。
一応ドールズミスにしようかなーって思っているんですけど
会場の変わるドールショウも行ってみたいなーとか思ったりもしてます…



当日は当ブースにお立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました。
また次回に向けて頑張っていきたいと思います。





そしてちょっとしたお知らせです。

ドールショウにてセール品にしていたものたちで、久々ネットショップをしたいと思います。
準備はまったくできておりませんが、準備でき次第オープンしたいと思います。
もちろんオープンする時はこちらでもお知らせしますし、Twitterでもお知らせいたします。

近々委託品も発送予定ですので、そちらも合わせてお知らせできたらなーと思ってます。















そして少しだけお休みする事情を書いておきたいと思います。

今回休もうと思ったきっかけは7月のドールズミスでした。
貧血が酷くてフラフラして少し早めの撤収をし、仕事をしていてもなんだか体調がおかしいかもと
思い一回休もうと思いました。

今は病院で処方されたお薬を飲みつつ自己管理もしつつですが、
まだ本調子とは言い切れません。

このような状態では作業するにも支障があったりで
やると言いたことができないジレンマを抱えてしまう
それも作業する上でよくないなと思っています。


ですのでボチボチ作業をしながらマイペースに作品を作りためていきたいと
そう思ったわけです。


ご迷惑を関係各所におかけしてしまう事になってしまいましたが、
よろしくお願いします。










ではではまたー
スポンサーサイト