スポンサーサイト


お知らせ。

こんばんは。


ドールショウが終わりのんびり作業とかしておりました。




前に更新した記事にネットショップやりますと書きましたが
やっと目処が立ったのでお知らせです。



ドールショウにてセール品で販売していたものを
同価格にて販売いたします。

あと、オビツ11用の靴下も販売します。
オビツ11用の靴下はセール価格ではありませんので
ご注意ください。


今は会員登録とお買い物前の注意書きのみ表示させております。


ネットショップのオープンは9月25日、金曜日の夕方5時頃を予定しております。



それまでに追加できそうな時間がありましたら、他のアイテムを追加したいと思ういます。



ネットショップに載せたものの一部を紹介。


IMG_2089.jpg

IMG_4747.jpg

IMG_8175_20150923003710e50.jpg


靴下以外はほとんど各1しかないものばかりですので
よろしくお願いします。


ネットショップ
↑↑↑スマホ、携帯の方はこちら。

パソコンの方は右にあるリンクの一番上にリンクを貼っておりますのでよろしくお願いします。






そしてワンダショップ様に委託品をお送りしました。
今回もワンダショップ様のブログにご紹介していただきました。

シルバーウィークの最終日ですが、よかったらお立ち寄りくださいませ。











ではでは追記に拍手コメントのお返事を。









拍手コメント、M様。

こんばんは。
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。


とっても覚えておりますよー
なんなら連れていらっしゃた子も覚えております(*´∀`*)

本当にむぎたんが可愛くて思わずコメントしてしまいました。
コメントは公開していただいて大丈夫なのでそのままで大丈夫です


今週末にせまった名古屋アイドールですが、今回は一般参加もしません。
その日をすっかり忘れて仕事を入れてしまいまして…

名古屋アイドールは来年のどこかでディーラー参加できたらいいなって思っております。


ではでは、M様もお体ご自愛くださいませ。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト
