ネットショップについてとお知らせ

こんばんは。


こちらにちゃんと流れを書いていなかったなーと思い更新です。




私のショップは私個人ですべてやっております。
商品のお写真撮ったり、梱包したり、発送作業も私一人でやっておりますので
体調があまりよくない時はいろいろ遅くなるかもしれません。
予めご了承ください。


ネットショップにはご注文の前にという項目を作っております。
必ず読んでください。


商品注文時に送料の項目(レターパックプラスか、レターパックライトか、定形外)を
商品と一緒に入れてください。


そうすると自動メールに総合計が振込先と一緒に送信されますので
総合計をご指定して頂いた振込先にお振込ください。


送料の項目をカートに入れていない場合はゆうパックなどの配送となりますので
後日総合計をこちらからメールさせて頂きます。



何故送料の項目がと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ私から手打ちでお送りするメールに失礼があったらと思うといたたまれないので
防止策としてそうさせて頂きました。

送料の項目にスマートレターを導入するか現在検討中です。


万が一自動メールが届いていない場合はメールを下さい。
pjm.ran.2010✩gmail.com (✩を@に変更して下さい。)

携帯、スマホからご注文の場合はgmail.com からメールが受信できるかどうか確認をお願いします。



あと、特定商取引法に基づき一応いろいろ期限を表示しておりますが、
私自身体調が万全でない事がありますので、
少し変更しております。
お暇な時にでもご一読くださいませ。









ちょっとしたお知らせ。


10月に入り、気候も秋らしくなってきて少し体も楽な事が増えてきました。
病院の先生には調子のいい時には薬飲まなくていいからねと言われているので
この頃は丸一日お薬を飲まなくてもいい日も出てきました。


なので思いきって作業再開しております。
まだまだのんびりですがやっぱり好きなんだなって再確認中です。






最近温度差もあり体調を崩されている方もいるかもしれません。
どうぞご自愛ください。

私も気をつけてこれから寒くなる季節を過ごしていきたいと思います(´∀`*)
スポンサーサイト