お知らせ

こんばんは。







またまた久しぶり更新になってしまいました。



前回の更新から体調の悪い波がすこぶる悪い波になり寝込んでしまったり
いい時は大丈夫だったんですけどね…

まったく作業ができない日々が続きそれはまたそれでストレスで…
でも作業なんで手につかないくらい体調がよくなくて本当にしんどかったなーって思ってます。

でも今はそんな寝込んでしまうくらいの体調からとうとう脱却することができました。



体調がよくない原因を根本から除去した結果なんですけど、
今また今度こそ!!という気持ちで再び作業を再開しました。








ただ本調子かどうかはまだ判断ができませんので、
作業スピードは以前以上に遅いです。
でも年明けに委託納品するのを目標に頑張ってます。



来年のイベント参加に関しても体調が戻ることが最優先なので
年明けのドルショかドルミスに参加したかったですが
お休みすることにしました。

またイベント参加する時にはこちらでお知らせしたいと思います。







ではではまた更新できたら年内にもう1回したですー


スポンサーサイト