季節外れかな


こんばんは。




久しぶりの更新になってしまいました。


1ヵ月以上すぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。








今回もお知らせ。


季節外れになるかもしれないと思いつつ作り続けていたものを納品いたしました。










おさしんから見てわかります通り今回もワンダショップさんへ納品させて頂きました。


お色は深緑と紺色の2色。
お手持ちのお洋服の上に着て頂けたらと思っています。

ついているピンは3パターンありますので、お好きなものを選んでください。
但し、深緑は1つ失敗してしまったのでピンは2パターンになります。
パッと見わかりづらい失敗だとは思いますが、失敗は失敗ですから…

でも失敗したものは着用見本としてお店の方で活躍しておりますよ。


春の植物が芽を出し始めたというニュースを耳にしていますが
個人的にはまだ冬であって欲しい。





冬が好きなので、実はこの色違いをまだ編んでいたりしてます。

納品するかしないかは決めていませんので、
出来上がった時にまだ寒かったら納品させて頂こうと思います。







こちらが終わり次第リクエストを頂いている物の再製作にとりかかります。
また浮上してくるのがいつかわかりませんが…

今年はもう少し更新したいなーって思っております。




ではではまたー
スポンサーサイト