スポンサーサイト


ショップやります。追記しました。

こんばんは。




突然ですが、昨夜カートの準備をしましたのでネットショップをやります。



梅も咲いているというのに、河津桜も咲いているというのに
季節感関係ないショールを。

前の更新の時に色違いを作っていると言っていたものです。
考えて悩んだ末にネットショップにしました。








今回は栗鼠とノジャンにモデルをお願いしました。
相変わらずのドヤ顔をする栗鼠と慣れないことをさせられた感満載のノジャン。



付属のカブトピンは3種類あります。

IMG_8049.jpg
(↑こちらはからし色の方に付属するカブトピンです)

チャームで種類分けをしてます。
各1ずつしかございませんのでよろしくお願いします。



一つ一つ手編みなのでお値段設定が少し高めになってしまってますが
一目一目心を込めて編みました。
是非是非ご覧下さいませ。



ただ今プレビュー中です。
オープンしました。
↓↓↓
ショップ



本日22時にカートをオープンしますので、
10分前には一旦メンテナンス画面にいたしますので
22時のオープンまでお待ちくださいませ。


追記 (2月28日)

今回のショップですが、3月6日までオープンいたします。
商品がなくなる事はないと思いますので、ごゆっくりご覧下さいませ。



ぬるっと一緒にセール品とかもオープンさせますのでよろしくお願いします。
(以前セール品などをオープンしていた時とラインナップは変わりません。)




よろしくお願いします。
スポンサーサイト
