スポンサーサイト


お知らせ

こんばんは。


お久しぶりの更新になりました。
気がつけば広告も出てて…

パソコンの前に長く座っていろいろ調べるとかもあまりせず、
メールの確認をするくらいしかしておりませんでした






お知らせなので納品のお知らせを。




先日ですが、risubaco様と、ワンダショップ様に納品をさせて頂きました。



リニューアルしたきのこBagと



新作のキヌガサBagです。

きのこBagは以前作ったものと比べると柄の部分を細くし
よりきのこっぽさを出せたらなって思いながら作りました。

きのこBagもキヌガサBagも同じように作っておりますが
出来上がりはすべて違うものとなっております。

一つ一つ手にとってご覧頂けたらと思っております。




あとワンダショップ様にはこちらも。



フォーチュンジャクシー用のリボン付きワンピ、春カラーになります。


実は先月にフォーチュンワンダ用にも同じように春カラーのリボン付きワンピと
テーパードふうサロペを納品させて頂いたのですが先月のうちにうれてしまったようです。


しかし春はもう終わってしまいますので、また違う季節感のあるカラーのワンピとサロペを
作りたいなって思ってます。


ちなみにですが、季節感あるカラーのものに関してはワンダショップさん限定で販売をお願いすると
勝手に決めましたので来年以降参加するイベント等では定番カラーの販売になります。




今はまた違うものを作っていてこちらはまだお見せできるようなものでもなく…
それでどうなるんだよ!!みたいなお恥ずかしい状態。

また形になり納品したらこちらにも載せたいなって思っております。










ではではまた潜ります。
スポンサーサイト
