できた

完全体調不良です。
皆様、こんにちは。

ギンガムチェックのワンピ完成しましたが、どうやら肩紐が長すぎたようですが、直しができない・・・
ガチガチにやってしまった得意気 なかなか思ったようにできないのは、きっと私が初心者若葉マークだからさぁ?
また型紙ひいてもう少し胸の部分を上手くできるようになりたいなぁって思います。
進化しなくては!

Image258.jpg

うーん、胸のところのレースはいらなかったなと今更ながら思う。
やなきゃいけない事がたくさんあってちょっと頭がパンク気味です。
ofの新しいのを作りたいので頭の中が8?9割占めてるってゆうかんじですね。
しかも天気があんまりよくないので古傷ってやつも疼くのですごく気だるいかんじが嫌ですね。


ブログを書きながら載せる画像のルナの顔の角度がよくて自分でほれぼれしてるので、たまにブログが意味不明になります。
可愛いなぁ




arrow-up-pink参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





続きは折りたたみます。
配送方法を間違えてしまい、くつとかスポットルが今日になっても届きません。
問い合わせてみましたが、返事はまだなく調べてくれているのかなって思いながらいます。
夢でくつがうちに届いてましたが、これはきっと今の私の願望大汗
エドくんの受注の処理で、今めちゃくちゃ忙しい時期にメールを送ってしまったとゆう自分。
私、気が早いんです。所謂○漏なんですいません。
1週間とか待てないんです。
申し訳ない。


今ちょっとした神が降りてきました。
私絵が下手なんで早々に形にしないとだめなんで、早々にofを着手しようと思いますハート
スポンサーサイト