スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとしたお知らせ

体のことなのでおりたたんでおります。
ご興味のある方のみお読みください。




















こんばんは。
久しぶりに自分のブログを見れば広告が出ているのがあたりまえのようです



少しTwitterの方でも触れましたが、ちょっと体調のことを書いておいきたいと思います。






去年の夏くらいからずっとずっと体調がおかしくて、ずっとずっと大人しくしていたつもりでしたが
この度この花粉症の季節にちょっと誤嚥をしたんですけどそれ以来謎の咳に襲われるようになりました。

よくなると思っていたんですけど全然よくならなくて
最終的には呼吸困難みたいな感じになってしまい
渋々病院に行ったら咳喘息ですねって言われて帰ってきました。


今はお薬を頂きだいぶ咳はいいかなーなんて思う日もあるんですけど
それでもやっぱり喘息のような咳がでるときもあり…




今飲んでいるお薬がなくなってもよくならなかったら専門の病院へ行くことになりそうです。
まだお薬を処方して頂いたのはつい最近のことなんで
ちょっと弱気な部分が出てきてしまいます。





咳喘息と診断されてから人混みとか埃っぽいところとか
なるべくさけたり、今まで以上に掃除をしてみたり。
おかけで多少ですがうちがキレイになりつつあるんじゃないかって
勘違いしそうです。





そんなわけで本当に本当に私の作品を待ってくださっていらっしゃる方には
大変申し訳ございませんが、今まで以上に委託納品の頻度が下がると思います。
本当にすいません。
治らずとも多少マシにならないかなって思って今はすごしています。



ではマイペースですが再び作業に戻りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。