ネットショップについて

こんばんは。



先ほどネットショップの方にオビツ11サイズの靴下を掲載させて頂きました。

こちらの商品は、risubaco様に納品しておりますが、
遠くて行けないよという方に向け掲載しました。


先日ネットショップをオープンしたのも同じようにワンダショップ様に
同じものを納品しておりますが遠くて行けないよという方に向け掲載いたしました。



やはり、年内のイベント参加は無理の情勢で、
もし参加できても来年ですし、地元の名古屋しか参加は出来そうにないので…

大阪や東京に私が向かうことができればいいのですがそれもままならないので
他の地域の方で手に取りたいと思って頂ける方がいらっしゃるのでしたらと
そう思い今回ネットショップをオープンしました。


数も少ない物もございますがごゆっくりご覧になって下さいね。
↓↓↓
ネットショップ


よろしくお願いします。
スポンサーサイト